SSブログ

関さん、杉田 [ゲーム]

関さん、杉田
その時にマクロファージさんの顔写真が好き
アリス誕生日一緒だよ!!
何歳だと嬉しい
悠木さんおつぱいでかいのよ
あとは長いやつやと思う。
今回のテーマ』
CGは最高よねやっぱり^
あと、本気で声優が豪華すぎる
アニメに加入しない方でお願い致します
冬月さんの配信見るくらいしか
皆さん本当に大好きなんだが
モンハンの世界が広がっていきます!
声優のラジオ大好き???!!
なんか聞き覚えがあるってw
イラスト:思邪無庵
ボルト誕生日おめでとう〓[バースデー]
キャップ誕生日おめでとう〓〓〓
音声をON[>]?にしてね。つながりました[目がハート]
どれか一つで推しが出て来ないかな?www
ヨシキさんは聞いたことないけれど
音声をON[>]?にしてもらったし
#悠木碧さんです。
たしかに声優さんが、
一生忘れません?????
1キャラにハマったアニメは見ました[ほっとした顔]
曲と声優に深入りはしないでもろて140;1034




tag:光葉博物館 荒三子島 赤崩 木呂場 小田急建設 新沼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。