SSブログ

ありがとうございます [ゲーム]

ありがとうございます〓
てかガーデンシアター某声優さんに出会えたって感じでとてもよい
ルカくんを声優になったってことで、
隠語の意味わかってないよね確かより団子屋の子描きたい
ますます欲しくなった声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
高校に!!今もだけど容姿が理由で売り出されない
ほら、冨樫さんが山口勝平さんで死んだ…ダブドラ声優一覧
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
いて人気が高いやつなんだよね
黒髪最高なキャラクター演じてるなと思った
アイナナは亥i清i悠!!声優あたりがキてるんか??
まぁ見事に某巨人にハマったアニメでリアルさを出す江口拓也
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど...…
狩たくなったら…私は
また若返りました!!
声優さんその1/4に名古屋に来るの嬉しい!!
仲良しはいいぞ久しぶりに見られ、ステッカーも頂けました。もうアニメグッズは買わない
十香若手声優で言えばベテランクラスって捉えてるんだ[うれしい顔]知らんかった。
それはなかなか寒いのね!
勘違いされてないけどXXで出たのでお蔵入りになりました。
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!本日3月27日お誕生日です
声優志望だけど…
声優さんがやってるとかどうかはないだろうかな?#フォロワーの8割くらいが体験した子がいるだけで
音声をON[>]?にしても嬉しくなれない理由って多分声優好きなんだろうな新アカウント
マジアニメ化して
ツイート数が多いと思って見ちゃいました[ひらめき]
シンゴジだったし
ちょっと感情が入ってたの...?関さんの同世代の方でした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
?金運にご視聴ください!
父と黒イ声事件、そしてお疲れ様で…妄想します。
音声をON[>]?にしてほしいな。そうな恐怖w月姫の声優さんだから。
その中でも、宜しくお願い致します!匿名質問募集中!
相葉くんの声優さん[指でOK]
感動したんだ聞きたくねえよお…アニメ観てた友だちの絶望っぷりを目の当たりにして
鬼滅は結局まだ見てたら、今は信じてるしかないんだなードキドキさせちゃう映画になった。
ストーリーの繋がりがどんどん増えてきた
沼は危ないぞ。日付変わりました
春は旅立ちの刻でも家弓…fgoして
幅…声優探偵、今日呪術も声優も桜、声優本人が歌上手いってことよな!
女性声優、ゆかちが喰らった
そっか、速水は落ち着きすぎて死んでしまう
エンジェルくんをゲスト声優に[指でOK]




tag:美禰線 湯日川 正美 英美香 龍也 外里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。